人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

社内の、というか、島の忘年会ですな。
久しぶりの飲みであると同時に、職場全体のはじめての飲みであったりもします。
テンション揚げていくぜ!とか思って張り切って飲んだら。
ものの見事にリバースしてしまいましたw
さあそのまま帰ろうとか思ってたら。
先日朝5時まで飲んだ猛者からお電話…orz
完全にアウトです!
ええとこつれてったるわ!
と嬉しげに笑っています。
これでは断れません。
ちなみにこの時私的にええとこはホテルベッドの上でしたが、それが彼の言うええとこであることがあるだろうか、いや無い。
諦めて頑張って飲んでみたら。
結局2時ぐらい(賞味4時間)まで飲んで、後輩君と一緒にギブアップw
お陰様を持ちまして、めでたく二日酔いとなりましたとさ。

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2009-12-05 12:30