人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!

島は自然が一杯だ。
森があり、小動物がおり。
..そして、トンビがいる。

これぐらいの時期というのが、どうも雛がいるようで。
親鳥が威嚇して来るんですな。
ぴゃー!とかいいながら。
これまでは威嚇らしく近くを掠めて飛んできたりしたんだが。
先日ついに攻撃を受けた。
さすがは猛禽、威力が違うw
最近、燕に体当たりされたことがあったが、体格からして当然だが、桁が違う。
人間に頭をはたかれた様な衝撃。
また驚くべきというか、さすがは狩る側というか。
奴等は必ず死角から襲いかかってくる。
気の抜けた状態からの奇襲の一撃は戦慄の一言に尽きる。
さりとてこちらも黙ってはいない。
カウンターの一撃を狙って相対!
先の後、貰った!とか思ってたら。
奴等でかいし早いし爪とか嘴とか尖ってるしでめっちゃこえぇ...orz
というわけで、適当にやり過ごしてそそくさと退散。
...いつか打ち落としてやる...!w
とか思ってたら、別の日にまたデッドアングルアタックw
しかも前回より強烈;
冗談ではなく、本当に危険になってきた。
雛が早く巣立ってくれるのを祈る。

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2010-06-27 15:46 | 企業戦士F!