人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快復

結局熱は39.5℃を記録。
私史上最高かもしれんw
が、それも一晩でピークを迎えただけで、後は38℃を上下。
今ではすっかり快復した。
鼻水も咳きも無いし、下痢もしてない(物食わず水分のみなので下痢は下痢だが意味が違うと思う)。
ただひたすらに熱が上がっただけだった。
熱が上がっただけってもそれが一番きつかったわけだが。
原因はなんだったんじゃろうか…。
しかしながら高熱というのは恐ろしく体力を消耗するものである、と改めて実感。
昨日は仕事に出ていたが、だるくって仕方がなかった。
1日半ずーっと横になりっぱなしで、身体が固まってしまっていたっていうのもあるのだろうが。
やはり健康が一番だなぁ…w

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2011-04-23 12:44 | 雑記・暇潰