人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッジGet!

なんだかんだで結局レッスンチェック式バッジテストを無事に受講することが出来たー!
結果はばっちり合格だb
バッジGet!_c0072470_16321447.jpg

とはいえ3級なのであんまりスゴくはないのですが・・・
でもやっぱこういう風に形になるとなんだか嬉しいものですw
今回の滑走は結局21日だけだったのですが、なんというかものすごくコンディション悪かったですorz
朝一からハチ北高原に滑りに行ったのですが、どんより曇り空。
天気予報でも気温が高く雨になるかも、という外れて欲しい予想は見事的中。
雨降ったり雪降ったり中頃~頂上にかけては前が見えないぐらいの濃霧。
ゴーグルの相性悪くて全然見えなくて怖かった。
早めに切り上げようと思ったら途中で迷子になって結局8-16時までほぼフルで滑走してましたw

夕方には実はもうすぐ退職する後輩君と後輩君のお嫁さんの3人で飲み会~カラオケ。
今朝体調が良かったら奥神鍋あたり行って見ようかと思ってたのですが、猛烈な筋肉痛と喉がぼろぼろだったので断念w
筋肉痛については毎年のことですが、スクール入って気合入れて練習したせいかいつもよりきつい気がする。
きっと筋繊維はズタボロなんだろうなぁw
来週には日帰りでハチ北or奥神鍋行くつもりだが、身体がついてくるかしら。
ちなみにこちらでスクールの様子が見れます↓
ウエストスノーボードスクール ハチ北校
一緒にスクール入った人とか、表彰風景も見れたりします。

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2012-01-22 16:43 | 雪山特攻隊