人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

operation!!

先日破裂した粉瘤さんだが、気がついたら腰にも出来てた。
今度は出来たところが悪かったのか、破裂しろーと何度も押し出そうとしたのが祟ったのか、ものっそイタイ><
1週間ぐらい前からうーん?と思っていたが、ここ数日でかなりの痛みが出てきた。
触るとフギャー!となる程度に:;
お陰で寝るときとか動くときにやたらと気を使う。
これでは日常生活に障るので明日皮膚科へ行くことにした。
可能であれば切開してキチンと治してしまいたいところだ。
しかしながら記憶がある中では初のオペ!になるかもしれないので結構ドキドキする。
先生が綺麗なおねいさんだったらどうしよう!とか思っていたが、職場の人に『あそこの先生は普通のおっちゃん』と夢を砕かれました。
治療しに行くのに期待なんかするんじゃないよってことかしらw

そういえば週末ボード行くつもりだったけど・・・切開したら動いたらダメかな?
病院で聞いたりしたらボコられるかしらw

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2012-01-25 22:05 | 雑記・暇潰