人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!~第7節 出張前日2~

今日はお袋様が御来阪でございます。
お袋様の妹様が、病に臥せっておるためです。
妹様は入院中。
早く元気になりますように…!

ところでFは明日出張。
今度は名古屋で御座います。
輸入製品の検品&サンプリングです。
フレキシブルコンテナバッグというものにブツが600~700kgと、たっぷり詰め込まれているのです。
それが60袋。
多いねえ。
名古屋港にいけるのは良いが、平日なのが残念。
一人で出張はうれしいけど、作業時間が長くなるのが辛いねえ。
1袋/7分程度のペースでやらないと、サービス残業です。
ちんたらやる訳にはいかないのだ。
はふ~折角一人っきりなのになぁ。
お袋様は熟睡中。
俺布団無し。
あんまりだぁ~(T△T)
起きてよ~。
おっ!
寝返り?
そろそろお目覚め?
ああ、体勢変えてぐっすりですか?
それはよかった。
妹様のことで気疲れしていたのでしょう。
ゆっくりお休み下さい。
Fは床で十分ですから(T△T)

というわけで今回は終了。





へっくしゅっ!
by kousuke2_007 | 2005-05-10 23:38 | 企業戦士F!