人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の歯医者

というのは色々変わってるんですねー。
知らなかっただけかもしれませんが、口内の清掃に微粉末ぶつけて汚れ落として貰いました。
口の中はものっそ粉っぽくなって大変でしたがw
後は写真色々とってどういう状態なのかもしっかり説明してくれました。
麻酔も詰め物の隙間に少量ずつ流し込んで、痺れる部分が最小限になるようにしてくれました。
が、こいつに限っては私の歯がみっちり隙間なく並んでるせいで、削ってる最中に麻酔が効いてなくてえらい目に遭いましたw
そいえば治療中隣でちびっ子が乳歯の抜歯してました。
ぎいいやあああああああ!!って叫び声がw
何の拷問してるのかしらドキドキとか思うような壮絶さでしたw
会計待ちしてたらぐったりぐすぐすしてたのでちょと可哀想でした・・・

次の治療で奥歯に詰め物するのですが、仮に詰めているものがゴムみたいな感触で気になって仕方がありませんw
早く終わらせたいなー><

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2012-07-14 14:50 | 雑記・暇潰