人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!~第15節 悲劇~

ただいま出張より帰還致しました。
企業戦士F!です。
ああ、体が鉛のように重い…。
いや、体重がってんじゃあないよ、疲れてるからですよ、うん。
最初は3日間の出張予定が、月曜から日曜の昼前まで1週間に突如変更。
四六時中肉体労働じゃあたまんないッスよ。
手なんて酷使し過ぎて、指先の皮が硬質化してるし、そもそも手がうまく広げられない。
25kgの紙袋をせっせと扱っていたせいです。
現場の人って偉いね。うん。

ところで今回のタイトル。
上記の件ではありません。
皆さんお持ちであろう、現代人の必需品携帯電話。
紛失しました。
しかも出張初日の月曜日に。
1週間、仕事が終わってから一人でがさごそ。
出てこない(:_;
最初は携帯を鳴らしながら探していたけど、2日目にはDoCoMoの優しい自動音声で
お客様のお掛けになった電話は、現在電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないため、掛かりません(^-^
…嗚呼、無情!
電池切れですよ、電池切れ。
ついでにあたくしも切れそうでした。
結局探しきれないまま帰宅。
新幹線の中で半ば抜け殻のようになっていました。
携帯電話って、無くなると結構不安ですね。
メモリのバックアップは当然の如くしていないため、自分の脳味噌だけが頼り。
といってもメモリの中から選択するだけじゃあ記憶にも残るはずもありゃしません(:v;
実家の電話番号くらいしかわかんないや。
はぁー、会社からも文句言われるしなー。
どうするべかなー。
はぁー。

というわけで、悲劇のヒーロー(?)企業戦士F!ですた。
以上、終了。
by kousuke2_007 | 2005-07-03 16:46 | 企業戦士F!