人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呻る髪の毛!

うねる、うねる、唸る、唸る。
私の頭の上で、髪の毛が唸る。

ここのところ大阪は雨ばっかり。
洗濯物もまともに出来やしない。
部屋干しするとちょと臭~う~♪
そして

魔物が目覚める

わさわさと。
うねるうねる。
湿気が多い日は大変なの。
女の子の悩みみたいね。
でも悩ましいの。
頭が蒸れる蒸れる。
実家に帰るその都度、あんたちょっと後退した?とは母の言葉。
ほっといてくれ!
と言いたいところだが、最近後退しているか?と、自分で疑いの眼差しを向ける。
どうかしら?
いやいや、気にしたら余計に禿げそうだ。
考えちゃイカン!
ああしかし、髪をばさっとツンツンするぐらい短くしようと思っているのだが、生え際が気になって気になって仕方が無い。
でもばさっとやるんだけどね。
週末に。
ざくざくっとね。

さて、終了。
by kousuke2_007 | 2005-07-13 21:54 | 休日