人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!~第22節 トラブルメーカー?~

ふあ~と欠伸をしながらblog更新。

日付が変わってからの帰宅、出張終了です。
くたくた過ぎて目が冴え始める。
ナチュラルhigh?
体は睡眠を求めているはずなのに…。

3日間の出張は予期せぬ事態に四苦八苦。
初日。
工場長:Mさん(社員)入院したって。
F:は?
工場長:感染性腸炎だって。
F:…。
工場長:あとK(派遣社員)音信不通だって。
F:…!?
工場長&F:あははははははははは。…はぁ。
派遣会社に苦情申し立てた。
F:すぐ補充人員出せ!
派遣会社:無茶言わないで下さいよう。明日は何とかしますから!ね?ね?
ねじゃねぇよ。契約不履行もいいところ。
結局もう一人の派遣社員R(フィリピン人)と3人で、でかい工場の修繕をする羽目になった。

2日目
派遣社員:私のファミリーみんな休みネ。だから私も休むネ。
そういってブラジル人は去っていった。
ピクニックか何かと勘違いしているのからしい。
再び3人に。
工場長&F&派遣社員R:あはははははははは。…はぁ。

3日目
別の補充人員が来た。
56歳のおじいちゃんが。
工場長:俺より年上だな。
F:…そうですねぇ。
派遣社員R:…アレ、ダイジョブ?
工場長&F:…。
…人連れて来ればいいってもんじゃないだろう。
異様だ。
そして明らかに異常。
普通社会的信用を無くすぞ、派遣会社。
というよりも、そもそもの機能が果たせていないような気がしたのは私だけか?
何で私が行ったときに限ってこんなわけのわからんトラブルが発生するかなぁ。
いやもう本当、ここまでくると笑いが出てくる。
普段5人で5~7日かけてじっくり修繕するところを、3人で3日間。
それも80%近くまで片付けてやった。
後は空運転して最終調整しておしまい。
ああ、私達本当に頑張ったよ、今回ばかりは本当に。
お陰で体は全員かなりまいっちゃいましたけどね。
本当、冗談抜きに、1日当たり3㍑ぐらい汗流しながらやってましたから。
またまた、大袈裟な!と思ったあなた。
根拠ありますよ。1日に約4㍑の水分を摂取したにも関わらず、尿がほとんど出ません。
出ても少量、汚いですが、あまりに濃縮されているためか、出すと痛いほどです。
きっついんですよ?

きつくてきつくて、意識が朦朧とし始めたので、しゅう、りょう…。
by kousuke2_007 | 2005-08-14 01:56 | 企業戦士F!