人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見~つけた!

探し物が見つかった!見~つけた!_c0072470_1564791.jpg
ずーっと捜し求めていた、私にとっては市販品最高クラス。
ソフトクッキー『AmericanSoft』。
メーカーは『ミスターイトウ』。
なんか『エスパー伊藤』みたい…。
ネーミングのセンスは…あんまりいけてない?(^^;
だが、味はいけとります。
大好き~(≧▽≦/
うま~です、うま~(゚Д゚)ウマー



この…ソフトな具合が…でかい角切りチョコが…生地に練りこまれたラムレーズンが…
もぐもぐ。
うまー( ̄▽ ̄ホワー
甘いもの食べると幸せな気分になる。
女の子みたい?
馬鹿言っちゃいけません!
甘党の男の子だって沢山いるんですから!!
甘い物好きは女の子の専売特許?
ありえませんな。
甘味処よ、試しにメンズデーでも作ってみて下さい。
意外と集まると思いますよ~!
変な期待をしながら、終了っと。
by kousuke2_007 | 2005-10-02 02:06 | 休日