人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!~第31節 レベルアップ!~

ここのところサボりまくっておりました、このblog。
先週は、急遽静岡へ出張に逝ってました。
鬼部長が土曜日に電話で、
『逝って来い!』
アイアイサー!
…だって逝くしかないじゃん。
なんてったって、『業務命令』ですから…○| ̄|_
しかし、企業戦士F!はめげません!
今日はちょっといいことがあったから。

企業戦士F!『JIS品質管理責任者試験合格』!!

いやー頑張った甲斐がありました(^^
前日に鬼部長から呼び出し(=酒飲み;)があった時は、どうなるものやらと、ひやひやしたものです。
…普通大切な試験の前に酒飲ませるか!?
しかし。
しかし!
企業戦士F!はやりました!!
見事合格!!!
どんなもんだい(^^/
by kousuke2_007 | 2005-12-23 00:56 | 企業戦士F!