人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロ

今日、至極個人的なことだが、衝撃的なことがあった。
この時、全身に強烈な打撃を受けたような感覚を覚えた。
この出来事は、自分自身で消化するしかないのだが。

人に相談せずに。
いつも一人で抱え込んで。
いつも一人で悩みこんで。
いつも一人で消化して。
いつも一人で立ち直る。

今までそうやってきた。
そうやってきたはずだ。
やってきたはずなんだ。
いつものことなんだ。

なのに。

消化できない。
何故だ。

いつからこんなに弱くなったのか。
いつからこんなに弱くなったのか。
違う、私は強い。
挫けそうなときも。
歯を食いしばって耐えてきた。
乗り越えてきたはずなんだ。
そうじゃないのか。
こんなことで。
こんな些細なことで。

苦しいな。
苦しい。
苦しいよ。
苦しい。

消化しなくては。
乗り越えなくては。
前に進まなくては。

誰か助けてくれよ。
誰も近寄らないでくれ。

気が狂いそうになる。

もう、自分に関わる全てのことが。
どうでもいいような感覚になる。
自分のココロが。
崩壊していくのか。

まだ、私はここで生きている。
by kousuke2_007 | 2006-02-14 22:47 | 企業戦士F!