人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいこと

久方ぶりにblog更新。
どんだけサボってんだかw
丸一ヶ月以上も放置しておりました…。
気合を入れなおして、更新していきましょう!
とは言ってみたものの、どこまで持続できるものやら(^^;

最近、先月の出来事ですが。
至極、個人的なこと。
とてもいいことがありました!
ここで内容をお伝えすることは出来ませんが。
まだまだ、これからなのですが…。
精一杯、自分が出来うる限りのことを、しようと思いました。
それだけの価値がある。
…と、思う(笑
まだまだ、これから見極めなければならない段階でもあるのですが、ね。
さ~て、頑張ろーっと♪


終了♪
新しいこと_c0072470_2251862.jpg

by kousuke2_007 | 2006-09-02 22:05 | 休日