人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!~第51節 激務~

企業戦士F!に休息は無い。
いあ、0じゃあないんですけどね。
昨日も出勤しました。
先週の土曜も出勤しました。
日曜日は友人の結婚式でした(幸せそうだったなぁ。でも大阪)
ちなみに金曜に工場の人から『生シラス』を頂きました。
おいしく頂いて、見事に当たりました。
現在進行形で、まだまだ出てきます。
出来の悪い噴水みたいです(お食事中だったらごめんなさいw)
きっついながらもまだまだ頑張れ、企業戦士F!










下のコメントにも返事を入れさせて貰ったのですが。
私が異動になってから約一ヶ月が経ちました。
この間に、社員(中途採用)が2名、派遣社員が1名、退職されました。
何でって?
激務だから。
休み無いし、今時はやらないManPowerなんぞに頼った生産だし。
私もよく辞めずにいるもんです。
私と同時に移動になった人曰く、
『俺が親だったら、こんな仕事するぐらいなら、養ってやるから辞めて帰って来い!
 って言うだろうな~。』
『最近入ってきた人間でまともなのはF!ぐらいのもんか。
 いや、逆にお前おかしいんじゃないの?』
ですって。
有り得ないぐらいきつい作業らしいw

お腹痛いから、そろそろ終了。

ぐるぐるぐるぐる………ハゥッ!!
by kousuke2_007 | 2007-05-01 10:20 | 企業戦士F!