人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文字

文字は体を表すのか。
人と成りをあらわすかどうかは知らんが、気性を現すことはあると思う。
今日はいらついてるってときは文字がきちゃない。
絶好調!って時は文字が伸びやかで美しい(自分の中で)。
落ち込んでいるときは若干小さくまとまってる気がする。
まー気の持ち様かね。
気がするだけかもしれないし。
つか字、汚いんだよねw

それよりも、最近本読むの楽しい。
時代物がいい。
剣客ものとか。
現代文学も嫌いじゃないけど、理解不能なもの、文章だらだらなものが多い。ような気がする。
たぶん食わず嫌いなんだろうけど。
作風が気に入らないと、まったく読む気が起こらない。
実家から拝借してきた時代物は『千葉周作 不敗の剣』は2日で読破した。
量的には大したことは無いが、すーっと読ませてくれた気がする。
読み流した感じもするがw
ミステリーは読んだことが無い。
ので買ってみたのだが。
あんま進まない。
文字が大きくて読みやすいのがうりの出版社から出てる文庫本。
文字つまり過ぎて全然読めません、ばか。
普通のでいいよ。
すげー腹が立つので、終了。
by kousuke2_007 | 2007-08-23 17:38 | 雑記・暇潰