人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金銭感覚について

たぶん、大雑把過ぎ。
家計簿をつけた方がいいで賞。
なんの為にレシート貰ってんだ、俺。
お盆の帰省、友人の結婚式、日帰り長距離ドライブ。
何か知らんが、夏のボーナスが跡形も無く消え去った。
ついでに、残高も結構喰われた。
知らぬ間にw
いあ、笑い事ではないね、うんorz
何に使ったんだろうか。
朧気な記憶を辿り、やや大目の見積もりでも数万円の誤差。
大丈夫か、俺。
つか、それは誤差じゃねぇ。
確実に大間違いだ。
そんな金持ちじゃないからね。
しかし、これはあれかね。
しっかり管理してくれる人、必要ってことかね。
自助努力せずにそういう結論に至るのも如何なものかとも思うがね。
はー。
しばらくは節制せねばね。

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2007-10-09 12:21 | 雑記・暇潰