人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!~第70節 運気~

はろうぃーんですな。
トリック オア とリート!なんて言う歳じゃないがね。

最近何かと上手くいかない。
前からかも知らんが。
仕事は意味不明なものが最近登場致しまして。
プライベートではちょいとこてんぱんにやられることがありまして(物理的にじゃないけどね)。
仕方がないので、時同じくしてしょんぼりなD氏と、週末に酒をかっ喰らうことにした。
たまにはそういうこともあって良いで賞w
願わくばこれを境に運気の向上を祈るばかりである。
他力本願ではなかなか向上しそうにないなwww

はふー。
以上終了。
by kousuke2_007 | 2007-10-31 18:53 | 企業戦士F!