人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!~第71節 つれない方々~

企業戦士F!本日も出勤。
4時起きです。
そして、20時30分に業務終了予定です。
意味わかんねー。
いあ、意味は判るか。
あれです。
例のニ●アスさんの耐火性能偽装問題のアオリですな。
実はお得意さんですwwwww
ウチに直接的な被害はありません。
被害というか、事件に伴う再生産?増産の為、日々在庫がからっけつに近くなるほど、製品を強奪されてしまうのです。
ちょっとドナドナっぽい気分にもwww








うちの工場にふてぶてしくも居座る住人です↓
企業戦士F!~第71節 つれない方々~_c0072470_5503395.jpg
どーよ、この面構え。
機嫌が悪いのか、単なる挨拶のつもりか、ヒトの顔を見るなり、
『はぁぁぁぁぁぁ!!』
って。
あの威嚇としか思えないアレをやるんですよ。
むかつくんだよねー!
ただ、えさを貰えるということは判るらしく、寄ってはきます。
それはそうと、最近猫の取り扱いがなんとなく判ってきた。
首の上をツマむ、前足の脇に手を入れる、しっぽを掴んで持ち上げる。
以上の三点はやつ等の抵抗意欲を完全に殺ぐようですな。
硬直、または弛緩状態になるので面白い。
…最後のは少々酷いような気がしますが、なんとなく、痛覚がほとんどないのではないかと思われる。
別に怒ったりしないし。
ちょっと嫌がるけどw
暇を見つけては持ち上げてぶらぶらしたりして遊んでもらってます。
ちなみにリストバンドは気にしてはいけません。
湿布貼ってたから。
はがれるといやじゃん?
H2Oなのはたまたま。
2ℓPETにおまけで付いてたの。
数年前に。
どこで役に立つか判らんね!

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2007-11-10 06:00 | 企業戦士F!