人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全力キック!

先日、チワワが蹴り殺されていまいましたね。
いやはや、びっくりがっくりです。
通りすがりの生後4ヶ月のチワワが怖かった。
だからって全力キックはねぇだろうよ。
俺が仮面ライ○ーだったら、必殺真空飛び膝蹴り…じゃねぇや。
藤岡ひろし、ばりの必殺○イダーキックが炸裂しているところだったぜ。
あ、藤岡氏だったっけか?まあいい。
で。
土佐犬が飼い主を噛殺す、という事件も最近でしたね。
チワワが土佐犬(成犬)だったらどうだろう。
怖いよね。
こりゃぁ怖い。
でも蹴り入れる事は出来んだろうなぁ。
逆にやられそうだ。
まぁどちらにしろ、蹴ったら動物虐待で捕まると思う。
カテゴリ的には愛玩動物とか、家畜、所有『物』に分類されるんだったっけか?
器物損壊だ。
ちょっと言い方はいやですがね。
とりあえず、人間社会では人間>動物という風になっているのだから。
弱いものいじめはイカンよ、うん。

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2008-07-16 13:48 | 雑記・暇潰