人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳と体の意思疎通

おい勝手に脱皮してんじゃねぇよ。
そう、左右の肘周りだ。
勝手に破れているんじゃねぇよ。
今の時期に破れちまったら、半袖着れなくなってしまうだろうが。
みっともなくてよー。
それに、今脱皮したらどうせあれだろう、夏の終わりごろにまた脱皮するつもりなんだろうが。
やめてくれよなー。
大体俺は脱皮の中途半端な状態を見るのは嫌いなんだ。
だって毟りたくなるじゃないか。
で、毛抜きとかでちまちまやるも、いらいらしていまうのは目に見えている。
そしてガムテープの登場だ。
くっ…とかちょっと我慢しつつも、綺麗にはがれたりしたらもういやっほう!
…みたいな感じで喜んでしまうだろう。
で、貴重な時間をこんな妙な感じで使ってしまうわけだよ。
ああ、手の甲からも脱皮が始まってやがる。
なんか、こう、な。
昆虫みたいに全身の皮膚がぷりっとめくれて気分爽快!
みたいな方法はないんかいな。

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2008-07-21 16:45 | 雑記・暇潰