人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士F!~第97節 スメル~

スルメじゃないぞ、スメルだぞ。
臭いだ。
今日、宇宙人情報を隠蔽しているとか噂されているあの国から客が来た。
視察、というか見学ですな。
同業者で、本社に居た頃にメールでやりとりしたことがあったようななかったような。
で。
来て早々に1名がうちの便所に駆け込んだわけですよ。
日本の食事が体に合わなかったのか。
それとも、前日の接待の影響なのかは不明。
まぁ、そんなことは些細なことだ。
どうでもいい。
彼が、悠々と立ち去った後のトイレがすごかった。
ひたすらにすごかった。
『うっ…orz』ってなったw
今回ほど、『鼻がもげる』という形容がぴたりと当てはまる状況はなかったと思う。
ちなみに、『曲がる』ではなく『もげる』だ。
こういう表現が正しいかどうかは不明。
だが、鼻が曲がりすぎてもげる程にすごかったんですよ。
ヤツのビッグなお通じ後のトイレは。
ちなみに、トイレのある1階事務所内全体へと拡散していった。
もうこれは、ケミカルハザードを発令せねばならんのではなかろうか、という程に。
実際には、体調不良であったり、色々条件が重なった結果なのだろうが。
もし、彼のお通じのかほりについて、あれが通常だとするならば。
是非一度診察してもらうべきではないだろうか。
きっとどこかがおかしいって。
ていうか、家族が居たら可哀想だ。
ぱぱのトイレの後には入りたくないとか言われたら、彼もかわいそうだ。
F!には関係ないがw
とにかく。
バッドスメルであったことが言いたかった。
とてもすごかった、ということが言いたかっただけである。

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2008-07-28 16:06 | 企業戦士F!