人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉報

誰にとってかといえば、そりゃぁF!にとってなのですがねw
最近減ったみたいなんですよ、体重が!
基本的な体重の推移としては±2~3kgは体調によって簡単に変わりますが。
この頃、その中心がマイナス側へ推移した模様。
昨日の測定結果では-3kgですな!
ここ1週間でその辺りをふらふらしているようなので、確定しても良いかと。
いやはや、お菓子断絶から早くも結果が出始めたのだろうか。
昨日の大嫌いな常務殿からも締まってるなーみたいなことを言っていたので。
ふふふ。











現在F!が置かれた環境の場合の必要摂取カロリーはおよそ3,000kcal。
ちなみにこちらを参照しました↓

成人男子の摂取カロリー | 成人男子の摂取カロリーの解説

普段の食生活は概ね朝昼晩の3食で、500+1,000+500kcalぐらい。
もちろん±はありますが、概ね、です。
間食アリの頃は下手すると+1,000kcalぐらい。
というと大袈裟かもしれませんが、食事自体もややハイカロリーだったと思うので。
こう考えると、まあ妥当な結果だったんですね。
痩せないというのはw
ただ、食生活自体はあまりよくなかったりします。
同じもんばっかり食べてるんですよねw
・麺類
・豆腐
・おから
・肉
・卵
野菜が殆ど無いので野菜ジュースを少々。
で、作るのが億劫な場合(今でも十分手抜きだがw)、スーパーのお惣菜になるわけだ。
どげんかせんといかん(←!)とは思うんですが…どーにもナカナカやる気が湧かない。
このままではもともとイマイチな腕がより鈍ってしまうではないか。
イカンよ、これはイカン。
といいながらもどうせ明日から、明日からといいながら。
何かと理由をつけて問題の先送りをする政治家のようになっちまうんだろうなぁw

以上、終了。
by kousuke2_007 | 2008-09-04 11:11 | 雑記・暇潰