人気ブログランキング |

企業戦士F!です。本土に戻ってきました。仕事忙しい・・・


by kousuke2_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

更に3連休!

今回の三連休は熊本に行って来ました!!
大学時代の友人I君が、会社を辞めるから送別会をするって。
だから来いって。
いやいやいや、あたし大阪ですから!
と、言いながらもしっかり熊本に行ってしまいました、企業戦士F!です。

意外とフットワーク軽いね!
と自画自賛。
しかしながらその行程はなかなかきっついもんでした。
車で行きましたから。
レンタカー。
日産マーチ号です!
その行程片道およそ800km。
免許取立ての人間が運転する距離じゃありませんね…(:_;
一応3人で運転したんですけどね。
でも初日は頑張って兵庫~山口県手前迄、約500kmぐらい運転しました。
c0072470_20435664.jpg

←こちらは宮島PAにて。
けっこう大きなPA。
きちんと整備された芝生の上をてくてくと。
コンクリートジャングルの生活だと土の感触や、芝生の柔らかさが心地よかったり(^^


リフレッシュしたところでマーチでGo!!
ぶんぶん飛ばします。
気がついたら160km/h。
若葉マークも取れない人間の運転じゃなかったYO(`-゚b
車って、スピード出しすぎるとブレるんですね。
ギュ~ンとエンジン音が高くなるのに比例して、車がカタカタ→ガタガタと震え始める。
流石に一緒に乗ってたTさんとH君に止められました(^^;
T「うえぇ~なんかやばくない?」
H「F!、無理スンナよ!きつかったら交代するからな!」
T&H「俺&私、まだ死にたくないからね!!
…そんな怖い運転したかなぁ?
ちょっと悲しい( ̄ε ̄ブウ


c0072470_21203262.jpg
←そして関門海峡到着~(^^/
怖いだの不安だのと喚いてたわりに、帰りは普通に寝てたけどねΣ( ̄□ ̄;
なんだかんだといいながらもみな楽しんでいたようです。

リフレッシュ!
そして終了!!
最近blog文面がスゴイ適当。
でも終了。

そういえば…
by kousuke2_007 | 2005-09-26 21:27 | 休日

6連休

何だか知らんうちに6連休とってた。
そして何だか分からん内に4日目が終了しかかっとる。
なんたる失態!
もうちょい有効に時間を活用して欲しいもんだね、俺。

というわけで(←どおういうわけか?)ただ今愛媛より更新中。
実家は落ち着くねぇ。
しかしながら、りふぉーむは前回終了したと思っていたら、未だ終わってなかったらしく、色んな所がちょこちょこ変わってた。
正門、裏門の付け替え。
庭にコンクリ打ち込み。
れお君は相変わらずだるそうにはぁはぁ言ってましたが(’□'ハァハァ

どんどん実家が変わっていく。
ちょっと寂しい。
でも快適。
うむ複雑。
by kousuke2_007 | 2005-09-19 20:28 | 休日

旅・京都

企業戦士F!の第26節の悲惨な出来事以外はナカナカよかったものです。
以前から懸案だったものを購入しました!↓
c0072470_22492781.jpg
もう夏も終わりですが、雪駄です(^^
売ってるやつの中から吟味を重ねてget!!
表はい草張り、裏は革に鋲打ちで減りにくく、履き心地もぐー(^^
これから小粋でいなせなF!になるのです(^^/
となると甚平も欲しいなぁ…。



こんなものも。


c0072470_22503496.jpg京都限定Japanese Original RIN
厳選国産葉を100%贅沢にブレンド。
しなやかで力強い香り立ち。
きめ細やかで、ほのかに甘みのある味。
素材を活かしきった丁寧な仕立て。
ここに、一箱の日本があります。

お値段¥350也。
ちょーっと高いけど、煙草は嗜好品ですから(^^;

ぷっかー( ̄~ ̄y-゜゜゜
っと終了。
by kousuke2_007 | 2005-09-13 22:59 | 休日
どうも!
今宵も皆様方ご機嫌も麗しく。
企業戦士F!です。

一部閲覧者より矢の催促が相次いだので、upします。
本当は黙っといたろと思ったのですが、そうは問屋が卸さなかったらしい(:_;

では惨劇を綴ろう。
朝からビール飲み飲み、バスでまずは滋賀へ向けて出発!
c0072470_22112422.jpgうーん琵琶湖はでかいね。
←こちらは自室からの風景。
旅館は意外にも豪華。
おお、けちけち旅行だとばかり思っていたが、なかなかグー(^^/

見ないに越したことは無い。つーか見るな!
by kousuke2_007 | 2005-09-12 22:29 | 企業戦士F!
お早う御座います。
企業戦士F!です。
さて、これより戦地へ、いや死地へと向かいます。
もしかするとこれが最後の更新になるかもしれないなぁ。
これまで閲覧して下さった皆さん、ありがとうございました。
F!はこれから旅立ちます。

戦略級の核弾頭を背負ってね。

(:_;/
by kousuke2_007 | 2005-09-10 07:26 | 企業戦士F!
先の第23節では皆様様々な案を有難う御座います(^^
F!は感激しました!!

…一瞬だけね。

いやいや皆さん、冗談がお好きな様であらせられるな。
女装までは我慢しよう、洒落で済む。
リアル●ンキッキーズとか、もしくは放課後電磁波クラブなどといわれた日にゃああんた!
猥褻物ティン列罪か迷惑防止条例かなんかで引っ張られますよ!!

c0072470_20423472.jpg
しかしながらF!は腹を括りました。
←真に遺憾ながら、学生時代の宝物を使うことにした。
本来の使い方とはかけ離れた使い方である。
泳がないもんなぁ。
あ、サンオイルを買いに行かなくては。
忘れてた。
…はぁ~。
もしかしたら、来週からはあまりのショックに、このblogもしばらくお休みにするかもね。

人として大切な何かを失うことになるのでしょうなあ…

ふっ、それならそれで…
一華咲かせて見せやしょう!!
散り行く華こそ美しく!
見事に散って見せやしょう!
これぞ企業戦士F!の華!

終 了 ! 




はぁ…(-_-;
by kousuke2_007 | 2005-09-08 20:57 | 企業戦士F!
今日はとんでもない事があった。

来週は社員旅行。
うちの会社はケチだから、大阪に会社があるのに京都に社員旅行。
近すぎだろ(-_-;
まぁそれはいい。
近場のほうが楽だし。
しかし、しかぁーし!!
本日、とんでもないことを申し渡された。

G「あ、そうそう。宴会のとき一発芸よろしくね」
F!「は?」
G「時間もちゃんととってあるから。」

( ̄□ ̄;!!ガーン!!

用意周到に、しかしながら切羽詰った状況でこの沙汰はあまりにも惨い…。
どないせーっちゅーねん!
しかも後輩二人を仕切れ、との通達も同時に来た。
うああああんもう、本当にどないせーっちゅーねん!
去年はこんなこと無かったのに…。
やはり社会人になった以上、避けては通れない道、ということなのか…。
どうしよう…どうしよう!?
何にも思いうかばねぇよ!!
愛媛のお友達にお話したら、

『絶対着ぐるみがいい!!(≧ω≦/』

ですって。
いやもう、そりゃあ楽しそうに。
犬で喩えるならば、目をキラキラさせながら尻尾がびゅんびゅん振られていそうな情景が目の前に浮かぶほどに(^^;
でも、俺が着ぐるみって言ったら…リアルポン●ッキーズとか?
いやいや、さすがにそりゃまずい。
ていうかその前に、着ぐるみじゃねえな、アレ。
はあぁぁぁぁ~。
これを御覧の皆様方、この哀れな企業戦士F!に知恵を与えたまえ!
と、他力本願に終了。
by kousuke2_007 | 2005-09-05 23:16 | 企業戦士F!

のびのび

9月入って初更新。
最近またサボり癖が発症気味…(-_-;

c0072470_0364473.jpg←ところで家の緑の住人達です。
左からziegler、natta、三郎太。
最初に家に来たときに比べるとみんな随分と成長したもんです。
zieglerは葉っぱが増えて、大きくなりました。
nattaは葉っぱの数が倍ぐらいになりました。
三郎太は無闇に枝葉を伸ばして、一番の成長株です。
見ていて微笑ましい限りなのです(^^

それとは関係ありませんが、私の頭の上のもじゃ達も順調に成長。
1ヶ月ちょいぶりに行きつけのカットハウスへGo!!
やはり残暑厳しい今日この頃。
短く短くさっぱりして来ました(^^/
またまた新しいおねいさんが入っていました。
まままままさか、またヒリヒリするほど剃られるのでは( ̄□ ̄;!?
という不安は取り越し苦労でした(^^;A
いろいろと談笑しながらカットをしていたのですが。
私はその時、『ほっとけない 世界のまずしさ』で御馴染みホワイトバンドを身に付けていたのですが、結構入手困難らしい。
なんか、そういう意識を持ってる人って意外と多いんですかね?
だったとしたら、協力してくれる人々が沢山いるんだとしたら、これを企画した人々、生産をしている人々、もっと頑張って下さい。
みんなが興味を持っているうちに。
きっとこういうものを形にして身に付ける事で、意識は保たれ続けるんじゃないかなぁ、と思う。
仮に一時的な、興味本位のものであったとしても。c0072470_0354925.jpg
ところでそのころには人口増大に伴う食糧難なんて問題は、さらりと解決!
…していて欲しいものです。
頑張れ!世界各国首脳陣(^^/









ところでまたまた関係ない内容なのですが。
最近独り身が寂しくなってきた今日この頃。
はぁー誰かいい人みつからんもんかねぇとため息をもらしつつ、終了。
by kousuke2_007 | 2005-09-04 00:48 |